アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅡ金鯱賞予想

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅡ金鯱賞予想

Home > 競馬予想 > GⅡ金鯱賞予想

GⅡ金鯱賞予想


 ゆっくり予想する時間がありませんorz。特に土曜競馬には顕著にその傾向があるんです。うーせめて木曜に土曜競馬が確定して新聞が出てくれれば楽なんですけど・・・なんて願望を言ってみたり。明日はGⅡ金鯱賞。正直金鯱賞よりも10レースや9レースのほうが馬券的には面白そうなんですけど時間がないので(明日大学でテスト有(*0*)、金鯱賞だけ予想をしたいと思います。

 過去8年勝ち馬の人気は①④②③③②①②、1番人気の馬の人気は①②②⑤③④①⑥着。基本的にはあまり荒れないレースで前残りが非常に目立つレース。馬券的にはかなり絞って取って日本ダービーの軍資金を増やしたいところ。

◎タップダンスシチー
○シルクフェイマス
▲アドマイヤグルーヴ

 
 ◎はかなり悩んで結局関西No.1のタップダンスシチー。引退撤回を何回もしているので正直これ以上の上積みは無いでしょう。後は現状維持かゆっくり下降していくかでしょう。何しろもう8歳です。もしここをあっさり勝ったら本当にすごい馬だと思います。この馬もある意味"オバケ"ですね。中京はこのレース2連覇と大得意ですし鉄砲も得意。何より脚質がこのレースにはぴったりです。メンバーも去年と変わり映えしないのならここもあっさりか。

 もし逆転するとしたら○のシルクフェイマス。今年に入ってからは全くと言っていいほど競馬をしていないのでまだまだ身体は元気です。雨さえ降らなければ十分勝ち負けでしょう。57㌔の斤量と先行できる脚質も魅力です。タップをマークする形になれば面白いか。馬券はタップとフェイマスの1点(馬単で2点?)でもいいくらいです。

 ▲アドマイヤグルーヴは逆転まではどうかと思いますがこの距離ならこの斤量でも大崩れはないでしょう。57㌔の斤量はきついですが休み明けは3走目がもっとも走る馬です。

  馬単◎→○▲、○→◎
 3連単◎○→◎○▲→◎○▲

 (なんて普通で面白みのない予想なんだ・・・orz)
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > GⅡ金鯱賞予想

Page Top