アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅢユニコーンS予想

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅢユニコーンS予想

Home > 競馬予想 > GⅢユニコーンS予想

GⅢユニコーンS予想


 東京11RユニコーンS。過去シンコウインディ、タイキシャトル、ゴールドティアラ、アグネスデジタル、ユートピアとすごいGⅠ馬達を輩出している出世レース。今年はダート無敗馬が5頭。大器の片鱗を見せている馬もいるので楽しみなレースです。

 日程変更されてからの過去4年勝ち馬の人気は⑤①⑦③、1番人気の馬は④①②②。1番人気の馬が堅実な反面人気薄の勝ちも目立ちます。

◎カネヒキリ
○シンメイレグルス
▲ドンクール
☆モエレアドミラル
△アグネスジェダイ
△プライドキム

 ◎はやっぱりカネヒキリ。ダートでの勝ちっぷりがすごすぎて思わず芝の毎日杯でも▲を打ってしまったほどの馬。現状では明らかにダート向きですね。しかし勝ち方は素晴らしい。抜け出してからも気を抜かずに走れることがこの馬の1番の強みかもしれません。だから直線の長い東京も大丈夫でしょう。ここまでダートでは負けなしで毎日杯を使っているあたりがユートピアとかぶる気がするのでユートピア級の勝ち方を期待です。

 ○はシンメイレグルス。この馬がこのメンバーのなかでは1番東京コースは向いてる気がします。前走は休み明けのせいかズブいところも出していましたが結果的には完勝。叩かれた上積みは大きいので好勝負が期待できます。

 ▲は5戦無敗のドンクール。勝ち方にカネヒキリほどの派手さはありませんが実際強い競馬をしてきている馬です。57㌔も東京コースも道悪も経験済みですが一気のメンバー強化での1㌔差はさすがに大きいか。枠もあまりいいとは言えません。ただそんなこと関係しないのがこの馬のキャラクターな気もしますが・・・。

 今回上位にあげた馬は初勝利のレースでの人気はカネヒキリ9番人気、シンメイレグルス10番人気、ドンクール8番人気と決して最初からエリートとは言われていなかった馬がダート無敗、さらに重賞で主役を張っているのは競馬の面白いところであり難しいところですね。

   馬単◎→○▲☆
 3連単F◎→○▲☆→○▲☆△

 
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > GⅢユニコーンS予想

Page Top