アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅢ愛知杯予想

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅢ愛知杯予想

Home > 競馬予想 > GⅢ愛知杯予想

GⅢ愛知杯予想


 中京11R、GⅢ愛知杯。去年から牝馬限定戦に変わってなかなか面白いレースになったと思います。このレースは条件変更される前から荒れる難しいレースでしたが牝馬のハンデ戦になってからますます難しくなった感じがします。去年は⑦⑤⑧人気で決着と荒れましたが、それよりも好きだったオースミハルカの大失速が印象的なレースでした・・・。

◎ウイングレット
○メイショウオスカル
▲マイネサマンサ
×チアズメッセージ
☆オースミコスモ
△レクレドール
△スターリーヘヴン

 人気で休み明けでトップハンデ・・・これだけでかなり危ない感じがするのですがさらに今日の中京の馬場を見るとそれほど前が有利でもない感じ・・・それを承知で◎はウイングレット。この馬は今年のはじめから牝馬路線で応援しようと決めていた馬なんです。まだまだ裏切れません。幸い今回もメンバー的にペースは速くなりそうにありませんし、枠も最内枠。スタート次第では逃げてもいいと思います。平坦で直線も短い中京は合うと思いますし敵は斤量だけでしょう。

 ○は前走強かったメイショウオスカル。どんな競馬もできるのは強みです。平坦はおそらく滅法得意なタイプ。斤量もトップハンデから1㌔もらいなら恵まれたと言っていいでしょう。人気になりそうです。ただウイングレットには4戦して先着したことはないので○にしました。

 ▲マイネサマンサと×チアズメッセージは堅実で強力な末脚が魅力。ハマれば怖いです。そろそろ☆オースミコスモも走り時か。56㌔なら不利さえ受けなければ面白いはずです。

 3連複◎→○▲→○▲×☆△
 3連単◎○→◎○▲×☆→◎○▲×☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > GⅢ愛知杯予想

Page Top